2017年11月12日

瀬長島ウミカジテラス

はいさーいパーキラキラ 

この1カ月だけでも2回行っている
私の大好きなハンモックカフェのご紹介♪

瀬長島ウミカジテラス
『HAMMOCK CAFE LA ISLA』
瀬長島のウミカジテラスにあります~OK

ハンモックに気持ちよく揺られながら、メキシコ料理の『トルティーヤロール』が頂けますよ‼
瀬長島ウミカジテラス

ドリンクもこんなにかわいいんですハート
カフェやアルコール類も豊富にありますよ音符オレンジ
瀬長島ウミカジテラス


天気が良い日は外のテラス席を選ぶこともできます。
気持ちよい風に揺られながら、綺麗な海を眺めてのんびりしていると
癒されますよ~ハート

1度行ったらハマっちゃうこと間違いなし☆
那覇から車で20分程度で行けちゃうので
ぜひ気軽に足を運んでみてくださいおすまし赤ハイビスカス


青かりゆしウェアゲストハウス海風赤かりゆしウェア
県庁前から徒歩3分!
当日予約も受付中ですアップ
電話098-917-1298



同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
Nahaカフェ❁
Nahaカフェ❁(2019-10-21 20:33)


Posted by ゲストハウス海風 at 14:41│Comments(0)おすすめスポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。