2019年10月21日

Nahaカフェ❁

はいたい~❁
すっかり秋めいた風が心地よい那覇です♪
さて今回は朝ごはんが食べられるカフェのご紹介です♪

❁1.オハコルテ(7:30-20:00) Ohacorte
Nahaカフェ❁


Nahaカフェ❁



タルトでおなじみの”オハコルテ”♪
こちらでは朝から焼き立てパンやフレンチトースト等、1日の始まりに嬉しいメニューが目白押しです😊


❁2.ベターガール(8:00-16:00) Better Girl
Nahaカフェ❁


Nahaカフェ❁


Nahaカフェ❁



こちらはゲストハウス海風からも目と鼻の先です♪
久茂地周辺って意外と朝早くからやっているお店が少ないのですが、朝8時からオープンしているので朝活の方必見ですよ~(笑)☼
朝ごはんプレートが食べられるオシャレなカフェですよ~!朝ごはん以外にも、なんとイスラエル料理の「シャクシュカ」とゆう料理も味わえちゃうようです♪

HP: https://bettergirloka.tumblr.com/
続いて、久茂地エリアからは少し離れますがこちらもとってもおススメです↓♪

❁3.C&Cブレックファストオキナワ C&C breakfastokinawa
(平日:9:00-17/土日祝:8-17/定休日:火)

Nahaカフェ❁


Nahaカフェ❁


Nahaカフェ❁



ここでは”エッグベネディクト”をはじめパンケーキやフレンチトースト、サンドイッチ等爽やかな朝にはもってこいのメニューが盛りだくさんです。
扱っている食器などのアイテムもとっても可愛いので癒されますよ~!

HP: http://www.ccbokinawa.com/

行かれる際は念の為ホームページで定休日のチェックもしてみてくださいね♪


同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事

Posted by ゲストハウス海風 at 20:33│Comments(0)おすすめスポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。