2017年12月10日

自由ノート☆Free Use Notebook!

はいさーい花笠


今日は日中は、日も出ていて天気が良かったですねキラキラ 

雲が出てくると気温も下がるので、今は上着必需品ですね☹



現在、2階の共有スペースに

『自由ノート』というものを置き始めました‼キラキラ 
自由ノート☆Free Use Notebook!

みなさんの楽しかった沖縄での思い出や、おいしいごはん屋さん、

おすすめスポットを共有していただいたり

また、ゲストハウスについてのご意見など

何でも自由に書いてください♪

自由ノート☆Free Use Notebook!


お客様が感じた事などを、皆さんで共有出来たらいいなと思っていますGOOD


2階のラウンジに立ち寄った際は、

ぜひこのノート開いてみてくださいね~クマノミ




Posted by ゲストハウス海風 at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。